てるの日記

mmoとかfps

このページのトップへ
どうも、私です。
fpsで一緒にやってた方々は元気にしているのだろうか。


fc2ログインしてみたらまだ残っていたので
今やってるmmoの事やらたまにするfpsの事とか適当に書いていこうかなと思います。

基本チラ裏な
このページのトップへ
おいすううう
耳の薬が切れて耳汁がヤバいてるですどうも

アッ アッーwwwwアッーwwwwww
ふぅ↑wwwww

rohanの狩り疲れたおwwwwwwwwwwwww
スカウトさん113にしましたけど
30日成長切れるってのと
前から解ってましたが
pvp()火力()とか無いんでモチベが下がりました☆ミ

カウンター外すだけの簡単な作業は使えるだろうけど
2キャラ操作とかだるくてやってられません/(^o^)\

周りの廃人共が113なってきたら
また育成しようかと思いますはい。



辛生rohanにおつかれもーどなりまして
ずううううっと前にやってました
音ゲーのOsu!さんにまた手を出し始めました

これがまた久し振りにヤルと面白いwww


でも全然カーソルあわない
missだらけで萎え萎えですがぁー


osuさいつよやっていきたいとおもいまーっすwwwwww


プレイ動画ポッチーwwww
ようじょぺろ

なななっなんでやねんwwwww このページのトップへ
花粉が過ぎ去り鼻のお汁が止まったてるです。


rohanで遂にlv110から115にレベルキャップ開放来ましたね!
仕様も変更になり新スキル追加も来て廃人達は舞い上がっておりますょwwwwww

スカウトちゃんの新スキルが神すぎて
狩りさいつよなりました^^
やったねてるょちゃん!

駄菓子菓子

いつも通り経験値の入り方は糞まずく
1日12時間狩りしてやっと30%位で1レベル上げるのに
40時間位狩りしないといけないんですよねーwww

はーつらwwwww



本国rohanで新ID+Mobレベル調整来ました
それなりに良アップデートの予感がするので
今まで辛かった狩りが楽になると嬉しいね


これからのrohanどうなっていくか分かりませんが
取り合えず115にしてまったりやっていこうと思います。


TERA?何それおいしいのwwwwwwwwwww このページのトップへ
テラ。
無事カンストしました
Pvp頑張ろうって思ったけど装備差ゲーでipには辛い物でしたまる

課金しなくても大体ゲーム内マネーで揃えられるから
時間かかるけどさいつよ目指せるようです
恐怖IDソロがんばろ

rohan
アップデートきますね!
スカウトさいつよなれるよ!やったねてるたん!!

おわり このページのトップへ
書き方からおっさん臭するって言われましたてるです




先日までrohanでやってました
ペルケン武器強化イベント終わりましたね。

2012年強化イベント広告

このイベントなんですが。
現状最強武器を全種類タダで配布され
武器を強化値+11までしないと
期限切れたら消滅してしまうよっていうマジキチイベント


消えるのが嫌で一度手を出し、強化を始めてしまうと
+11にならなかった場合
強化代やら武器保存代なんやら全て無駄となる糞イベになるんですよね

成功率が良ければ神イベントになるんですが
強化成功確率なんて天文学的確率なんで
成功アップイベントも長い間やってましたが


鯖で+11になってる武器を見ていない


誰一人として強化出来てないとかこのゲーム怖い

ほんと糞wwww
氏ねwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW



そろそろクリスマス、年末Boxの販売時期がきますね。
また高額なんだろうけど気運か両翼狙いで何個か買おうかとは思ってます。
ボックス販売前に両翼露天買い出来たら箱買わないけどね

マジで両翼よこせ


あ、あとドロップアップイベントもありました。
これは狩りした分だけお金入るし、うんまぁ。
それなりにおいしかったですはい。
目指せ20G







このページのトップへ
はい、チラ裏です

11月11日にrohanにてボスモンスター沸きイベントがありました
11日ボス沸き01

使えるアクセを落とすモンスターを沸かしていたので
今回は当たりのイベントだったかな?。


しかし
過疎過疎と言われ続けていたゲームにも
イベントとなればこんなに人が集まるとはビックリです

11日ボス沸き02
画像では人数が少なく見えますが
ボスを殴れるのはメインキャラ位じゃないと死んでしまうので
動いてるのがアクティブ人数って感じですかね

それでも少ないか。





韓国でRohanⅡが開発されているそうで
来年か再来年にオープンβが始まり正式サービスとなるそうです。

日本に来るのはその後ですが
グラフィック、システム等、旧rohanよりよさそうなので
日本でのサービスが待ち遠しい限りでございます。

今のrohanは何もかもが辛すぎる、糞が。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

てる
  • Author: てる
  • mmoとfpsのチラ裏


    MMO
    新生Rohan
    Lv:113てるょ[スカウト]
    LV:108タカミ[デカン]

    TERA
    Mariafoot他
    LV:50~60


    FPS
    SuddenAttack
    海栗x3
    ω・`)っ℡

    Osu!
    Lv86teruuu
    94.87%

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

★カウンター★

かわいい

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

