てるの日記

mmoとかfps

このページのトップへ
はい、チラ裏です

11月11日にrohanにてボスモンスター沸きイベントがありました
11日ボス沸き01

使えるアクセを落とすモンスターを沸かしていたので
今回は当たりのイベントだったかな?。


しかし
過疎過疎と言われ続けていたゲームにも
イベントとなればこんなに人が集まるとはビックリです

11日ボス沸き02
画像では人数が少なく見えますが
ボスを殴れるのはメインキャラ位じゃないと死んでしまうので
動いてるのがアクティブ人数って感じですかね

それでも少ないか。





韓国でRohanⅡが開発されているそうで
来年か再来年にオープンβが始まり正式サービスとなるそうです。

日本に来るのはその後ですが
グラフィック、システム等、旧rohanよりよさそうなので
日本でのサービスが待ち遠しい限りでございます。

今のrohanは何もかもが辛すぎる、糞が。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

てる
  • Author: てる
  • mmoとfpsのチラ裏


    MMO
    新生Rohan
    Lv:113てるょ[スカウト]
    LV:108タカミ[デカン]

    TERA
    Mariafoot他
    LV:50~60


    FPS
    SuddenAttack
    海栗x3
    ω・`)っ℡

    Osu!
    Lv86teruuu
    94.87%

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

★カウンター★

かわいい

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

